学校生活

高校

2015/06/12

高校女子バドミントン部 春季大会1部昇格!

 4月29日(祝)に,札幌東高校体育館を会場として,札幌地区春季高校バドミントン大会東ブロック女子2部が開催されました。
 前年度の春季大会で2部から1部に昇格し,先輩が引退した後の秋季大会では1部の学校の圧倒的な強さを見せつけられ,2部へと降格してしまいました。そして迎えた今年度の春季団体戦。3年生にとっては3年間の部活の集大成となる一年の始まりとして,1部昇格を果たして良いスタートを切ることができるように,気合十分で試合へと臨みました。
 団体戦では,5勝0敗という素晴らしい結果を残してくれて,見事1位通過で悲願の1部昇格を果たすことができました。この結果を受け,3年生の引退後の秋季団体戦でも1部で戦っていけるように日々の練習に励んでいきたいと思います。
 ご声援ありがとうございました。引き続きご声援いただければ幸いです。

高校女子バドミントン部 春季大会1部昇格! 高校女子バドミントン部 春季大会1部昇格! 高校女子バドミントン部 春季大会1部昇格! 高校女子バドミントン部 春季大会1部昇格! 高校女子バドミントン部 春季大会1部昇格! 高校女子バドミントン部 春季大会1部昇格!