学校生活

中学

高校

国際教育

2015/06/25

短期留学生の自己紹介

 本校では,6~7月の約1ヶ月間,短期留学生を受け入れています。今年は特に多く,世界各国から15名の短期留学生が来校します。第1団として,7名の私費留学生を紹介します。

クトヴォイ・セルゲイ(高1)
 初めまして。僕は,クトヴォイ・セルゲイです。ロシアから来ました。16歳です。イタリア料理が大好きです。BMX(バイシクルモトクロス・20インチ径ホイールを持つ競技自転車)をやっています。よろしくお願いします。(2015年6月15日~7月21日)
アングライニ・ユミ(高2)
 私の名前は,アングライニ・ユミです。17歳です。3年前にインドネシアから札幌へ来ました。立命館で楽しみたいです。よろしくお願いします。(2015年6月22日~7月21日)
池田・アリス(中3)
 こんにちは。池田アリスです。フランス人と日本人のハーフです。立命館に来るのは,3回目です。ここに来て,いつも楽しいです。友達もたくさん出来て,大変な時は,いつも手伝ってもらっています。立命祭に参加することも楽しみで,頑張りたいと思っています。また,立命館に来たいと思っています。今年も,みなさん,よろしくお願いします。
池田・エメ(高2)
 こんにちは。池田エメです。アメリカから来たフランス人と日本人のハーフです。今年で立命館に来たのは,3回目です。もちろん,今年もまたいいクラスに入り,友達もつくり,いい思い出を作りたいです。部活に参加するのも楽しみです。去年のバレー部はとてもいい思い出を作ったので,今年もまた参加するのが楽しみです。立命祭では,ダンスをします。もちろん,参加して,全力で踊って,立命祭で優勝を目指します。今年もまたよろしくお願いします。
大竹・杏奈・クレア(高2)
 初めまして。私の名前は,大竹杏奈・クレアです。17歳です。ハワイ生まれ,ハワイ育ちのアメリカ人二世です。10歳の時に日本に引っ越して来て,今は北海道インターナショナルスクールに通っています。立命館では,日本の勉強や文化を学び,楽しみたいと思います。すごく楽しみです。よろしくお願いします。
シーウェル・ケン(高2)
 初めまして。ハワイのオアフ島から来たシーウェル・ケンです。好きな日本の食べ物は,お寿司です。一ヶ月間,よろしくお願いします。
シーウェル・ミク(高3)
 ハワイから来たシーウェル・ミクです。趣味は,泳ぐことと,旅行をすることです。好きな食べ物は,お寿司とたこ焼きです。よろしくお願いします。

短期留学生の自己紹介 短期留学生の自己紹介 短期留学生の自己紹介 短期留学生の自己紹介 短期留学生の自己紹介 短期留学生の自己紹介 短期留学生の自己紹介