学校生活

中学

2015/10/29

中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」

 最終日は,USJコースと京都満喫コースに分かれて出発!USJコースは,予めチェックしていた乗り物に乗るために,どの班も真っ先に目的のアトラクションへ。物凄い人混みに紛れ込みながら,半日USJで非日常を味わいました。
 京都満喫コースは,金閣寺・三十三間堂見学後,京都駅周辺を散策しながらの昼食タイム。その後,事前に選択していた念珠・お香・京扇子・組み紐・絞り染め・京焼きに別れて各体験を行いました。2つのコースとも,最終日を思いきり楽しむ生徒たちでした。
 帰りは,伊丹空港から羽田空港を経由して新千歳空港へ。機内では,皆,疲れてぐっすり夢の中へ…かと思いきや,元気いっぱいの子どもたちがたくさん。新千歳空港に着く頃には,惜しむように語り尽くし,土産話をたくさんもって,家族の元へと無事に帰っていきました。3泊4日,本当に思い出に残る京都研修は,こうして幕を閉じたのでした。

中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」 中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」 中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」 中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」 中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」 中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」 中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」 中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」 中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」 中2 京都研修4日目 「大切な仲間を携えた京都研修,完結!」