学校生活

国際教育

SGH

2019/07/01

短期留学生の自己紹介

グラント

名前:グラント
出身国:アメリカ

はじめまして。私はグラントと言います。私はアメリカのテキサスから来ました。
私は17さいです。3ねんかん日本語を勉強しています。私のすきな食べものはたこやきと うどんです。どうぞよろしくおねがいします。

マリオ

名前:マリオ
出身国:アメリカ

僕の名前はマリオです!音楽と日本語を勉強しています!15歳です。アメリカのアリゾナから来ました!僕の髪を触れます!よろしくおねがいします。

ロザリン

名前:ロザリン
出身国:アメリカ

はじめまして。私のなまえはロザリンです。私は16さいです。アメリカのワシントンから来ました。3年かん日本語を勉強しています。どうぞよろしくおねがいします。

山門 茉莉沙

名前:山門 茉莉沙
出身国:アメリカ

はじめまして。私の名前は山門 茉莉沙です。アメリカから来ました。日本人のハーフです。17歳です。アメリカでは、高校三年生です。よろしくおねがいします。

デニスラフ

名前:デニスラフ
出身国:ブルガリア

はじめまして。わたくしはデニスラフともうします。17さいです。ブルガリアからきました。にほんのぶんかがだいすきです。デニとよんでください。どうぞよろしくおねがいいたします。

マティルデ

名前:マティルデ
出身国:イタリア

はじめまして。マティと言います。イタリア人で、ベルガモというイタリアの町にすんでいます。16さいで、2年から学校で日本語を勉強しています。日本と日本文化がすごく好きで、たくさんのことがならいたいとおもいます!どうぞよろしくおねがいします。

エヴェリン

名前:エヴェリン
出身国:ブルガリア

みなさま、はじめまして。私の名前はエヴェリンですが、ちょっと長いのでよかったらエヴェと呼んでください。17歳です。ヨーグルトの国から来ました。日本語を習うために、一生懸命頑張ります。どうぞよろしくおねがいいたします。

ビリヤナ

名前:ビリヤナ
出身国:ブルガリア

はじめまして!私の名前はビリヤナですが、ビビとだけ呼んでください。17歳です。音楽と踊りが大好きです!ここにいる1ヶ月でたくさんの友達を作りたいです。よろしくお願いします~!