NEWS

お知らせ

2018/07/03

短期留学生の自己紹介

池田アリス 池田アリス
IKEDA Alice
3年C組 フランス


<私費短期留学生>
フランスから来たハーフの池田アリスです。今年で立命館に来るのが5回目です。
しかし今回で最後なので、とても悲しいです。立命祭を今年もがんばりたいと思っています。またこの一ヶ月間よろしくおねがいします。

ミハエラ ミハエラ ヨアンナ トリフォノバ
Mihaela-Yoanna Trifonova
1年C組 ブルガリア


<AFS語学研修生>
はじめまして!ミハエラ ヨアンナと申します。ブルガリア人で、16歳です。音楽を聞く事が好きです。茶道に興味があります。よろしくお願いします。

セバスチャン トルン
Sebastian Torn
2年A組 アルゼンチン


はじめまして。セバスチャン トルンともうします。17さいです。アルゼンチンのブエノスアイレスからきました。どうぞよろしくおねがいします。

オリビア オリビア ジアンドリア
Olivia Giandrea
2年A組  アメリカ


こんにちは!私はオリビア ジアンドリアです。リビーを呼んで下さい。音楽とピアノが好きです。16歳です。アメリカから来ました。どうぞよろしくお願いします。

シャープ シャープ クイーナー
Sharp Queener
2年C組 アメリカ


はじめまして!アメリカのカリフォルニアから来ました。私のしゅみはギターを弾いたり、コンピュータのゲームをしたり、1970年の音楽を聞いたりすることです。17歳です。6年間日本語を勉強しました。よろしくおねがいします!

アレクサンダー マンソン
Alexander Munson
2年E組 アメリカ


はじめまして。私はアレックス マンソンです。カリフォルニアから来ました。日本語少しだけ話します。でも、立命館で日本語をべんきょうするのが楽しみです。

ヴェロニカ ヴェロニカ マルシャコバ
Veronika Marshakova
2年E組 ブルガリア


はじめまして。わたしのなまえはヴェロニカです。ブルガリアからきました。17さいです。わたしのしゅみは本を読むことです。ロニとよんでください。やっと立命館でべんきょうすることをたのしみにしています。

ジュリオ 海 ジュリオ 海 グリーロ
Giulio Kai Grillo
2年G組 イタリア


俺の名前はジュリオ 海です。イタリアから来ました。16才です。俺の誕生日は12月25日。趣味は音楽を聴く、サッカーをすること。俺がやっているスポーツは柔道です。

イヴァナ イヴァノヴァ
Ivana Ivanova
2年G組 ブルガリア

初めまして~。私はイヴァナ イヴァノヴァと申します。ブルガリアから来ました。16歳です。私は二つの趣味があります。一つ目は写真をとることです。二つ目はコスプレをすることです。どうぞよろしくお願いします。