NEWS

お知らせ

2018/09/08

9月10日(月)以降の日程変更のお知らせ

 このたびの北海道胆振東部地震につきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、安否確認へのご協力ありがとうございました。確認作業を経て、生徒の心身の安全安心を確保するべく、今後の日程につきまして、以下の通り変更いたします。
 なお、お子様のすべての登校に関しましては、交通機関の状況に関わらずお子様の安全確保を第一とし、保護者の判断で見合わせていただいて結構です。その旨ご連絡いただければ公欠といたします。

【中学】
・9月10日(月)より平常授業(1~6時間目)を再開します。ただし9月10日1時間目は生徒ケアのLHRとします。
・中学第2回定期試験は9月18日(火)~20日(木)に変更いたします。
・9月20日(木)に予定されていました芸術鑑賞は9月21日(金)に変更いたします。

【高校】
・9月10日(月)は、高校1~2年を1~3時間目LHR、高校3年を1~2時間目LHRとし、その後順次下校とします。生徒ケア後は自習時間となりますので自習用具を持参下さい。なお、高校3年当該生徒の「大学入試センター試験願書記入説明会」はLHR内で実施します。
・9月11日(火)は、高校全学年1~3時間目を平常授業とし、4時間目は全クラス総長選挙、その後放課となります。
・高校第2回定期試験は、9月12日(水)~14日(金)までの日程に変更し、当初の第2日目(9月5日分)に予定していた科目から順次実施します。
・高校試験返却日は9月18日(火)とし、SSDayIIも予定通りこの日に実施します。

【中高共通】
・今後の大きな余震発生に備え、お子様と保護者様との連絡方法の確立をお願いします。
・日程変更の詳細は9月10日(月)に書面をもってご連絡いたします。
・9月10日(月)の食堂営業は地震の影響から麺類およびおにぎりの販売のみとなります。ご理解ください。