学校生活

2021/03/29

2021/3/29 新入寮生へのお願い

新入寮生及び保護者の皆様、こんにちは。入寮解禁日まであと数日となりました。準備も着々と進められているところかと思います。

さて、皆さまにお願いしていることの確認と、注意事項のご案内です。ご確認をお願いいたします。

  1. 基本情報の登録 お送りしている資料のアンケートより緊急連絡先や帰省先等の基本情報のご登録をお願いいたします。
  2. 顔写真の送付 名簿作成のため、指定のメールアドレスへの送付をお願いしております。お送りしております資料をご確認の上、送付をお願いいたします。
  3. 健康・行動調査の入力 3月18日から毎日の入力を義務とさせていただいております。アンケートはお送りしております資料のQRコードからご入力いただけます。
    担当者が入力状況を確認しておりますが、各自入力する際に次の点を今一度ご注意ください。
    ①:日付間違いがあります「何日分を入力しますか」という質問項目で日付間違いが見られます。入力時にくれぐれもご注意ください。
    ②:当日分をご入力いただけていないものがあります事前に複数日の分を入力してしまっている場合や、朝の段階で、その日の朝夕分を既に入力している回答が見られます。
    例)4月1日に4月2日の分も入力してしまっている
       4月1日の朝に、4月1日の朝夕分を入力してしまっている
    日付間違いと併せて発生している可能性もございます。
    ③:未入力の日があります。遡って入力することも可能です。お手数ですが、毎日、確実にご入力をしていただきますよう、お願いいたします。


安心・安全な寮運営のためにも、皆様のご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。