学校生活

高校

2016/12/01

高3 選択授業「起業家講座」からのお知らせ

 立命館慶祥高校3年起業家講座の株式会社Forestaです。私たちは授業の一環で,模擬株式会社を立ち上げ,江別市の魅力を知って頂くために業務を行っています。今年度は株主様の募集から始まり,既に本校教職員様向け,本校生徒様向けの計2回の販売を終えることが出来ました。そして今回の第3回の販売では,全校の保護者の皆様にもチーズフォンデュを通じて,江別の魅力を知って頂きたいと考えております。
 そして今年度は,例年の起業家講座で行われている販売とは一風変わる,高級感のある店内にて,弊社がひとつひとつ製作した江別産レンガの固形燃料台での熱々のチーズフォンデュをご賞味頂けます。 また,チーズフォンデュではパンやお野菜など全て江別産の食材を提供致します。
 食後には,江別市EBRI内にある野幌コーヒー様の豆を使用したコーヒーもあり,まさに江別づくしの一品となっております。
 皆様のご来店を社員一同,心よりお待ちしております。

 終了しました ご来店ありがとうございました
日  時:
2016年12月9日(金) 16:30~19:00   ※ラストオーダーは18:30
場  所:
立命館慶祥高校2階 試食室   ※当日は教職員用玄関よりスタッフがご案内致します。
メニュー:
チーズフォンデュ(江別産食材のみ使用)
コーヒー(江別市の野幌コーヒー様の豆を使用)のセット 1,500円
 ※完全予約制。お持ち帰り不可。

 また販売日当日には使用する江別産食材についての詳細情報をまとめた冊子を配布致します。是非ともお楽しみ下さい。