欠席連絡

欠席等連絡 ログイン

欠席等連絡、通学証明書申請、イベント申込、メールアドレス変更、メール配信停止は、こちらより手続きが行えます。
当日の欠席等の連絡はAM8:25までに完了してください。
※本システムは、AM1:00からAM4:00までは利用できません。
※携帯電話からは欠席等連絡、メールアドレス変更のみ受け付けております。

操作マニュアル

パソコン版操作マニュアルpdf
スマートフォン版操作マニュアルpdf
携帯電話版操作マニュアルpdf

欠席連絡からのメール、学校からのお知らせメールが届かない場合

 ・迷惑メール設定解除を行ってください。
 ・メールの容量が一杯になっていないか確認してください。
 ・Gmailなどフリーメールアドレスを登録している場合、受信BOXの迷惑メールに入っていないか確認してください

迷惑メール設定解除のお願い

欠席連絡からのメール、学校からのお知らせメールを受け取るために、本校のアドレス
  info@spc.ritsumei.ac.jp
からのメールが受け取れるように設定をしてください。
※ご不明の場合は、各携帯会社にお問い合わせください。

softbankの方はこちら