お知らせ
2021/03/29
【欠席連絡システムメンテナンスに伴うサービスの停止について】
欠席連絡システムのメンテナンスに伴い、下記の期間、パスワード変更・メールアドレス変更ができなくなります。
ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【運用停止期間】
2021年4月1日(木)0:00~2021年4月8日(木)4:00
NEWS
お知らせ
2021/03/29
欠席連絡システムのメンテナンスに伴い、下記の期間、パスワード変更・メールアドレス変更ができなくなります。
ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【運用停止期間】
2021年4月1日(木)0:00~2021年4月8日(木)4:00
2024/04/19 | お知らせ |
【事務室閉室のお知らせ】 |
---|---|---|
2024/04/12 | お知らせ |
新留学生の紹介 |
2024/04/11 | お知らせ |
ホームページリニューアルのお知らせ |
2024/04/09 | お知らせ |
公式インスタグラムを始めました! |