学校生活

国際教育

2016/07/06

短期留学生の自己紹介

本校では,6~7月の約1ヶ月間,短期留学生を受け入れています。

世界各国から8名留学生が今年も来ています。

1年A組 ハンター・望

1年A組 ハンター・望
はじめまして。ハンター・望です。15さいです。アメリカのバージニアしゅうから来ました。私のしゅみは、バスケとバイオリンです。日本で友達をつくりたいです。1ヶ月よろしくおねがいします。

1年C組 ラデヴ・マーティン

1年C組 ラデヴ・マーティン
はじめまして。私はマルティンともうします。ニックネームは、マルトかマーティンです。ブルガリアから来ました。私のしゅ味は、スポーツをすることとスノーボードをすることとルービックキューブをすることです。私は、日本にいる間に、友だちをいっぱい作りたいです。それに、日本語を勉強したいです。どうぞ、よろしくおねがいします。

1年I組 ス・シーイン

1年I組 ス・シーイン
今日は!私の名前はシーインで、十六さいです。私はオーストラリアからきました。オーストラリアでメルボルンに住んでいます。オーストラリアで私は高校2年生ですが、日本で私は、今、高校1年生です。私のしゅみは、読書とアニメを見ることです。私は日本語をがんばって勉強しています!どうぞよろしくおねがいします!

2年B組 クラス・マシュー

2年B組 クラス・マシュー
わたしは、マットです。17さいです。しゅみはゲームとやきゅうです。よろしくおねがいします。

2年D組 クリストファー・コージ・キーフリス

2年D組 クリストファー・コージ・キーフリス
私の名前は、こうじです。17さいです。しゅみは、テニスとギターです。アメリカからきました。よろしくおねがいします。

2年E組 ガンソン・ジュリア

2年E組 ガンソン・ジュリア
ジュリアです!17歳で、アメリカの12年生です。ピアノをひいたり、しゅげいをしたりするのが好きです。今まで日本語を2年間勉強しました.みんな、いい友達になりましょう!よろしくおねがいします。

2年G組 バス・ライリアン

2年G組 バス・ライリアン
はじめまして。私のなまえは、ライリアンです。十七さいです。アメリカからきました。フロリダにすんでいます。私のしゅみは、りょうりとえをかくことです。日本にこれてうれしいです。よろしくおねがいします!

2年H組 ヴラテゴヴァ・エレナ

2年H組 ヴラテゴヴァ・エレナ
私の名前は、エレナ・ヴラテゴヴァです。17才です。ブルガリアから来ました。ソフィアに住んでいます。しゅ味は、およぐことです。日本語を3年ぐらい勉強しています。AFSのおかげで1ヶ月間ホームステイしながら、立命館慶祥高校で勉強します。日本でおおぜいの人と友だちになりたいです。そして、日本人の生活を経験したいです。よろしくおねがいします。