学校生活

高校

国際教育

SGH

2017/07/05

短期留学生の自己紹介

本校では,6~7月の約1ヶ月間,短期留学生を受け入れています。
今年も世界各国から10名留学生が来ています。

五木田 野亜
カナダ
(私費留学生)

日本の学校生活を経験して、日本文化を知るために立命館慶祥高校に来ました。カナダ生まれ・カナダ育ちですが、両親は日本人です。
マッキャスリン ジェシカ
アメリカ
(グレシャム市交換留学生)

わたしのしゅみはえをかくことです。日本語がすこしわかります。日本はおもしろくてすごいです。よろしくおねがいします!
トレーガー シル
デンマーク
(AFS語学研修生)

こんにちは!わたしはシルです。デンマークから来ました。スタジオジブリが好きです?よろしくおねがいします~。
チャッペル メイソン
アメリカ
(AFS語学研修生)

こんにちは!ぼくのなまえはメイソンです。カリフォルニアから来ました。しゅみは読書です。
ミトフ イヴァイロ
ブルガリア
(AFS語学研修生)

私はイヴァイロといいます。17才で、高校生です。趣味は日本語の勉強と音楽を聞くことです。よろしくお願いします。
アディカリ シモーナ
アメリカ
(AFS語学研修生)

こんにちは!シモーナです。しゅみはしゃしんをとることと、スピードスケートと、おんがくをきくことです。日本でいろいろなことをしたいです。よろしくおねがいします。
ガルコバ デヤナ
ブルガリア
(AFS語学研修生)

私のしゅみはさんぽしたり、だいじな人とすごしたり、音楽を聞いたりすることです。日本でたくさんともだちをつくりたいです。
パストーリ アルニ オーロラ
イタリア
(AFS語学研修生)

こんにちは!わたしのしゅみはバレーボールです。おにぎりがすきです!日本語をべんきょうしたい、ともだちをしりたい!
ロイバル ニーナ
アメリカ
(AFS語学研修生)

ニーナです。アメリカ人です。カリフォルニアからきました。私の学校のなまえはメンローアサートンです。陸上競技をするのがすきです。
パストレッリ ジュリア
イタリア
(AFS語学研修生)

しゅみは外国語をならうことですから、イタリア語の他に英語、フランス語、日本語を勉強しています。日本で留学生になったことはゆめのようです!