学校生活

2020/12/18

次年度保護者会役員
【2021年度会長・副会長・役員・監査】の選出について

来年4月開催予定の定期総会におきまして、会則により会長(1名)・副会長(3名)・役員(若干名)・監査(2名)の選出が行われます。つきましては、下記のとおり立候補・推薦の受付をいたしますので、お知らせいたします。

保護者会の活動内容につきましては、下記資料をご参照下さい。

(資料)保護者会 年間の主な活動(予定)(PDF)← こちらをクリック


■推薦用紙記入について

・役職の指定がある場合は、( )内にご記入ください。 

・記入欄が足りない場合は、余白部分等にご記入ください。

・推薦する方のお名前がわからない場合は、生徒名と母親・父親のどちらであるのかを明記してくださっても結構です。

■立候補・推薦用紙の提出方法

①郵送の場合・・・・添付の返信用封筒に入れ、ご郵送ください (送料は各自ご負担となります)。

②学校に提出・・・・添付の返信用封筒に入れ、事務室または担任へ提出してください。

■立候補・推薦用紙提出締め切り

2021年1月13日(水)必着


※立候補・推薦用紙・返信用封筒は、12月の学校定期配布物(自宅外生は郵送)と一緒にお配りしました専用用紙と封筒をご使用下さい。

※ご不明な点は、下記メールアドレスまでご連絡いただけますようお願いいたします(選挙管理委員会宛)。

r_keisho2020*yahoo.co.jp (*を@に変更の上メールください。)

※選挙管理委員会活動における個人情報の取り扱いにつきましては、細心の注意を払って行います。